初詣に行ってきました。 | みずきの日々

みずきの日々

ブログの説明を入力します。

おはようございますカナヘイうさぎ

今日も良い天気ですね〜ルンルン

1日  2日 と 家でのんびりしていて

 やっと  昨日  初詣に 行ってきました カナヘイきらきら


{1E517977-21BC-4D29-86FA-444DEDC0601D}

 3日目の夕方ともなると人出も少なく

のんびり  お参りできました。

{57A3C55D-E2A5-4117-8AF7-642461E852C6}

   おみくじ    大吉 出ましたとびだすうさぎ2

   大吉をお守りに今年を過ごしますカナヘイきらきら




 こちらも 行ってきました

    佐野ラーメン
    
         大金  
 
{30AD69EE-5A79-4E6C-BE4A-18ABD2DCC109}
 夕方5時開店と思い 5時過ぎに着いて

  5時15分には

       本日終了に
  名前書いた人は食べられるとのこと

 お店の人曰く

  「今日は昼休み無しで営業してたので…」

 だからねぇ  今日の分が無くなったのか~

 ギリギリセーフでいただけました


{87E7F33F-84DF-4E71-9ECA-0AACC9F2E500}

餃子も残り28個ありますと言う事で
{1F4FD255-5017-490B-A860-39F507606BE9} 

  いただけましたラブ
{A7452EB1-5615-49A2-84A8-50523BB29074}
 こちらに来たら  やっぱり  餃子でしょう

美味しかったです
  ご馳走様でした
   (๑°꒵°๑)・*♡


 その後 

   佐野アウトレットにちょっと寄り道


  Francfrancにて

{73E65F92-8900-4FD3-98FE-4C29F4755455}

こちら  加湿器購入


お部屋  爽やかになりましたʬʬʬ



 そうそう

  ティファールで フライパン2個買いました。





 



  やっとお正月3日目のお出かけでしたてへぺろうさぎ