情報が一度に | ルナの日々

ルナの日々

ーちょっとした日記ー


































Hey! Say! JUMPごと…

情報が一度にやってきた😆



https://twitter.com/dorama_osore/status/1821350786477256854?t=lfcf_0eo70vdkO8jxqAWdQ&s=19

 

 

髙木くんドラマ出演おめでとう😊

言いたいけれど言えない

ワクワクしているような髙木くんを感じていたから

これだったんだぁ と😄

それにHey! Say! JUMPの新曲まで連れてきてくれて😆

ありがとう💜

予告映像の後半に流れてるけれど

ちゃんと聴き取れない😅

YOU YAKAIでも冒頭に伝えてくれてたね

そのうちラジオで新曲♪待ってます😄



こちらも無事に届きました😊


自然の中でB.B.Q

って言っていいの? 肉と野菜を焼く会😆

8人の笑顔にこちらも和みます

フルーツポンチが美味しそう

大切に読ませてもらいます



そうそう

かき氷を食べる ポワンとした可愛い薮くん💚

中島くんありがとう🩵だよ

フェス楽しかったようで

良い夏の日を過ごせたかなぁ



Aぇ!groupのラジオでリチャくんが

tick,tick…BOOM!のお話を

薮くんと焼き肉 またお話聞かせてね😊



ビジュアルコメンタリー

https://twitter.com/JUMP_Storm/status/1821156602726248849?t=jOcG0Fj0WWEdTHQqJQJOiA&s=19

 

 

全力でアイドルやってる姿って

自分で見ると照れちゃうのね😌

その姿に虜になっちゃってるんだよ♡

最初から最後まで

全編一緒に見れたら嬉しいのになぁ

もう少しでPULL UP! 待ちます



いつでもJUMPのアイコンの画像も変わって

って一度にやってき過ぎで😓

感情が追いつかないね

贅沢な悩みです✨