コール | ルナの日々

ルナの日々

ーちょっとした日記ー










































https://youtube.com/watch?v=0FY94WWeXE4&si=8rVC4i_6LuvMt-M4




水曜日のお楽しみJUMPチャンネルは

PULL UP! ドームツアーでの

ネガティブファイター🎶



オーディエンスの声がすっごい聴こえる  と

思ったら

そうだった みんなでコールしたんだった😅

凄い盛り上がり

楽しかったなぁ😆

薮くんの笑顔も可愛い💚

基本 薮くん中心にパフォーマンスを見ているので😓

コールの所で 有岡くんが

客席にマイク向けてるの見て

何だか嬉しくなりました

コール届いているんだなぁ って…

楽しい提案をしてくれた

有岡くん  伊野尾くん

ありがとう✨

8月が待ち遠しいな





そうそう

本日のこちら地方紙で

いたジャン!に出ていた

野球太郎の菊地さんが

写真付きで記事になっていました

こちらの高校2校で講演会をされたらしい

2週間前までだったら

ふ~ん  で終わってただろう新聞記事

あっ菊地さん!って

嬉しくなって しっかり記事を読みました😊

大谷選手のお話しもされていたようでした