食べすぎです | ルナの日々

ルナの日々

ーちょっとした日記ー













食べすぎです😆





母と

「しん」という  えびかつが美味しいレストランへ

えびかつ御膳


前菜+えびかつ定食+デザート

えびかつ  えびがプリプリで美味しかったぁ

とっても人気のお店で

土日は駐車場に車を停めるのにごった返していて

行ったことなかったけれど

平日にやっと行けました

それでも開店前には列が… 

でも 並んででも食べたい程の

美味しいえびかつでした😊

あ 前菜とデザートも美味しかった

また食べたい!





同じ職場を退職した先輩方と一緒にランチ♪

コナズ珈琲

こちらも初めて

パンケーキ…ハンバーガー…   悩みます😆


アボカドハンバーグロコモコ

好きなものてんこ盛り

ちょっぴりハワイを感じてみます😆

おなかいっぱい 美味しかったぁ

次はパンケーキ食べたいな😄

沢山お話しもできて

楽しい時間を過ごせました







こちらは

長崎次郎書店 喫茶室

シナモンの香りがいいフレンチトースト

フワフワで幸せ



大阪までの新幹線のお供の本を探しに

長崎次郎書店へ


趣のある素敵な外観の本屋さん

ずっと行ってみたかった本屋さんです

2階の喫茶室の窓から見える緑と木漏れ日が

また絵になるなぁ😊

書店は6月で休業されるそうで

折角なので行ってみました

目当ての本は探せなかったけれど

小山薫堂さんの本を選びました

大阪までの道中に楽しみたいと思います😌






大阪でも食べたいものが…

今週は食べすぎです😓