堕ちたあと | ルナの日々

ルナの日々

ーちょっとした日記ー


































毎週水曜日のお楽しみ🎶




SENSE or LOVEドームツアーは

私の大切なライブ😌

神席だった あの日

One & One Makes Twoの笑顔の薮くんに

一瞬で虜になって…😆

真夜中のシャドーボーイは

その後ですよね

それまでは

チョコの付き添いなので

近くにきたJUMPくんを見ていただけ😅だったけど

あの瞬間から薮くんを目で追っていました

で、

神席すぎて

真夜中のシャドーボーイの時は

ステージが上に上がって

見えづらく…

火が吹き出て

とっても熱かった思い出が😊



もう  あんな席は当たらないだろうなぁ