ポジティブにいこう | ルナの日々

ルナの日々

ーちょっとした日記ー














前へ進もう!と決めたのに

足踏みしないといけなくなったこと…

しんどいなぁ😥と体が感じているらしく

先週末  心も体もぐったり過ごしてました











Hey! Say! JUMPアリーナツアー

FILMUSIC!  無事に始まりましたね

良かった

ネタバレ踏みたくないので

ちょっと慎重に😅



FILMUSIC!が始まった土、日

我が家から近い公園では

WANIMAのFesがありました
豪華な出演者です

Fesに参加される方たち

リストバンドをつけて

楽しそうで幸せそうで

あぁ宮城のJUMPの会場の周辺も

こんな楽しそうで幸せそうな顔の人たちが

沢山なんだろうなぁ  と😌

やっぱりライブはいいですね🎶



日曜日は

PayPayドームへ

ホークスvsライオンズを見に行きました


PayPayドーム…

PARADE以来です😊

しかも野球観戦した席は

PARADEの時の席とすごく近くて😄

また  気持ちは宮城へ♡

あっ…ちゃんと野球見てましたよ

ホークス負けちゃったけど

プロ!ってプレー見れたし

楽しい時間でした



今度は

薮くんのおかげで

ちょっとはサッカーの楽しみ方も分かってきたので

…と思うので😅

サッカーの試合も見てみたいな



Hey! Say! JUMPのアンサーソング会議で

薮くんがKiss Your Lips ってボソッと言ってるので

Kiss Your Lipsを聞きに😊

そこから  エロール・ル・カインのいばらひめ へ

エロール・ル・カインの絵を

ゆっくりじっくりと楽しみます



Music Bitのブログの髙木くんが被っている帽子が

私好みの帽子で

あれは私物?

それで  ふと

FILMUSIC!には帽子被って行こうと思い😆

帽子の作り方の本で目星をつけて

だんだん 楽しみになってきた!



大丈夫

私には

好きなことが沢山ある












ライブにサッカー観戦に

寝る間もないはずの  薮くん

リーガダイジェスト!では

楽しそうに話していて

好き  だからできることなのかな



大変そうでも

ポジティブな言葉で

笑顔の薮くん

そんな薮くんだから

惹かれたのかな💚