娘の希望でお誕生日会は焼肉きんぐ♡
テストがあったりで忙しくて
すぐには行けないので…
とりあえずケーキだけでも♡笑













人気のケーキ屋さんは午前中に行かないと
すぐ売れ切れちゃうので
早めに行って買ってきました♡





○フランボワーズのケーキ












○キャラメルとナッツのケーキ













○チョコのタルト












○バナナのケーキ














○ティラミス












ひとつひとつが小さくて可愛いケーキ











2個くらいペロリかと思ったら

2個目はかなりキツかったー笑






美味しいから全部食べちゃったけど

もう少し加減しないとかなー笑






娘は2個のケーキをペロリ♡♡♡

ケーキ続きだけど

喜んでくれて良かった