こんにちはニコニコ

 

今月、大分旅行がきまりました飛び出すハート

初杉乃井ホテル宿泊にワクワクしています目がハート

 

 

長女ちゃんがずっとハーモニーランドに行きたいと言っていたので、

やっと連れて行ってあげれます悲しい

3か月の次女ちゃんは今回は母が預かってくれるというので、

お家でお留守番しててもらいますニコニコ

 

今回も旅行は母の提案もあって実現しているので、

母には感謝です泣き笑い

 

長女ちゃんも、長男くんも生まれてからあまり遠出したことないので、

これが初めての遠くへの旅行になりますニコニコ

ワクワクドキドキだと思います飛び出すハート

 

まだ先ですがもう準備を始めてるようですニコニコ

 

私も久しぶりの旅行に心躍っていますよだれ

 

大分でおすすめの場所などあったら教えてくださいスター