マナラ トーンアップUV モイスト

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

怒涛の土日が終わり、平和な月曜日が訪れました看板持ち

 

土日は雨雨でずっと部屋の中にこもってばっかりだったので、

子供も親もストレスMAX過ぎて昨日の夕方なんか

怒鳴りまくりでひどい有様だった泣き笑い

 

子供達には申し訳なかったけど

片付けもしてくれない

お菓子のごみ散らかったまんま

iPadやめない、YouTubeやめない

さすがに母イライラするわねむかつき

 

あんまりYouTubeとかゲームとかばっかりさせるのも

よくないとは思うんだけど、

赤ちゃんいるとなかなか相手もしてあげられないから

仕方ないなーとは思いつつ悲しい

 

 

 

 

 

さすがに長い時間してると

 

「いい加減YouTubeやめなさいよーむかつき

 

っていってYouTubeやめさせといて、

やっぱり静かにしててほしくなると

 

「やっぱYouTube見てて!!」

 

とか言っちゃう不安

所詮親の都合ですよね。

子供たちは理不尽だなーとか思ってるだろうけど

理不尽に打ち勝て!!とか勝手な理由つけて子育てしてる

 

下の子生んでいろいろ我慢させてる部分も多いから

本当は甘えさせてあげなきゃいけないんだろうけど

正直余裕がないのが本音魂が抜ける

 

3人目だから余裕でしょ?

みたいな感じで聞かれるけど、

何人でも余裕ないよネガティブ

 

そろそろワンオペ限界感じてきたな悲しい