マナラ トーンアップUV モイスト

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

もう金曜日ですね!

一週間あっという間ひらめき

 

朝突然パパが再来週に三連休をとったと嬉しい報告飛び出すハート

なかなか子供たちと休みが合わないから久しぶりに旅行でも行こうかと

朝からホテルを探しておりますニコニコ

 

私的には杉乃井ホテルとか行きたいけどちょっと高いなーと悩み中悲しい

 

娘ちゃんがハーモニーランドに行きたいらしいから大分のホテルを予約しようと

思ってるけど、杉乃井以外はあんまりわからないから

おすすめのホテルがあったら是非教えていただけると助かります指差し

 

久しぶりの赤ちゃん連れの旅行だから荷物が大変だなー

しかも子供3人は初めてだから荷物すごそうオエー

 

哺乳瓶の消毒どうしようって思ったけどいま便利なのあって洗浄も除菌もしてくれるものがあるんですねひらめき

ジップロックとこの除菌のやつ持っていけば哺乳瓶持って行っても楽そう泣き笑い

 

 

どうしても赤ちゃんがいると荷物多くなるから少しでも荷物が減るといいよねースター

 

早く旅行いきたいなニヤニヤ