恐竜どうぶつ園に行ってきたよ~ | うちの子の「いい事思いついた」は大体面倒くさい

恐竜どうぶつ園に行ってきたよ~

お久しぶりです~爆笑

最近は、新しく仕事が始まって、

覚える事がいっぱい、

仕事も生活リズムも慣れるのにいっぱい

という状況で、

なかなかブログアップ出来ませんでした汗


そんな中、もう前の話になりますが、

こちらに行って来ました爆笑

恐竜どうぶつ園

でございます~爆笑


恐竜どうぶつ園って何?

と言いますと、

オーストラリア発の

恐竜パペットショーなのですが、

これが、なかなかとリアル!

そして、そして、

なんと!

触れるのです!

ショーの後にふれあいタイムがあるという

なんと、惹かれる内容なんでしょうラブ

ショーは、さすがに写真撮影&

動画撮影禁止なのですが、

ふれあいタイムは写真撮影OKなのですキラキラ

↑こちら、ぱっと見、宇宙人のようですが

アウストラロヴェナトル という

恐竜の赤ちゃんでございます爆笑

もう、息子くんは、ショーが終わってから

このアウストラロヴェナトルの赤ちゃんに

触りたくて仕方なかったです照れ

それと、こちら

↑レエリナサウラにも触れるんです♪

これがまたなかなかリアルびっくり

今も恐竜が生きてたら、

こんな感じなのかしらおねがい

まあ、実際生きてたら、

人類食べられるから大変だけど汗汗

あ、肉食恐竜じゃなかったら、大丈夫かな


それにしても、ショーもふれあいも

とても楽しかったですラブ


おかげで何日も経っても

息子くんが

「恐竜どうぶつ園に行きたいんだ!」

と言っておりますガーン


ん~、まだチケット余ってる回があったら

行こうかな~。


恐竜好きなお子様には

最適なパペットショーですよ~ニコニコ