共働き準備その3~共用財布を買おう!~ | うちの子の「いい事思いついた」は大体面倒くさい

共働き準備その3~共用財布を買おう!~

こんにちは~

段々と夏が近づいてるのか暑いですね汗



先日、息子くんがYouTubeを観ていたので

覗いてみると

棒人間が踊っている動画を観ていました。

そこで



すると、




まさかの暴言人間びっくり

どんな人だよ~汗汗

毒蝮さんとか?有吉さんとか?

いや、あのお二人も暴言ではないかてへぺろ

とりあえず、笑えた返事が聞けました爆笑




まあ、そんなこんなで

今回は、共働き準備の第3回目!


「共用財布を買おう!」

です。



共用財布について。


今までは、私が常に家にいたので、

生活費は私が持っていて、

旦那さんに買ってきてもらう事があったら

その時には、

帰ってきたら、お金を渡す。

としていました。


ただ、これから平日は私がいないので

その都度、渡すのも大変汗汗

なので、共用財布を買ってきました~¥


しかも

3coins半額!w


布製のお財布です。

中は


一応、カードが3枚入るようになってます

あと、小銭とお札が入る型。

まあ、共用財布なので、

これで充分かなと照れ


以前のブログで、

旦那さんの家事に関しては

9割期待していない!と書いたのですが、



夕飯に関しては、有難い事に

ちゃんと作ってもらえます爆笑

ご飯を作るのは、好きなタイプなので♪

た、だ、し

作るのは!です。

そこに片付けは含まれません!ガーン

ごみ捨て、食器洗いは、、、ガクリ


まあ、それでも、

週何日か夕飯を作ってもらえるように

なるので、有難いです照れ