面接その6~信販会社コールセンター~ | うちの子の「いい事思いついた」は大体面倒くさい

面接その6~信販会社コールセンター~

こんにちは~

昨日は日中時間があったので、

よし!買い物に行くぞ~♪と

思っていたのですが、

という

旦那さんから「雨女」呼ばわりされている

40代主婦でございます~ガクリ

行きたかったな~、GUうう


で、面接第6回目の今回は

「某信販会社のコールセンター」

です。


夏休みも、もうそろそろ。

ここらで決まらなかったら、

職探しは夏休み明けだな~汗


と、前回、登録した派遣会社の求人を

見ていると、

派遣って、コールセンター多いんですね。

私が登録してる派遣会社が

なのかもしれませんが。


その後、一般の求人情報を見ていたところ

通勤範囲内のところで

コールセンタースタッフの募集が。


どうせコールセンターで働くなら、

直接雇用が良いかな。

と思い、応募してみました。


今回の条件は

・平日のみの勤務もOK

・9時~勤務有り

・週3日、4時間~ 相談OK

・時給まあまあ良し

でした爆笑


で、早速面接に行くと

面接の前に、

・簡単な算数のテスト

・文の間違い探しテスト

・性格チェックテスト

がありました。

いや~、算数テスト、簡単だったけど、

私の書いた回答、間違ってるんじゃ?

と心配になりましたよ~ガーン


その後に面接が行われ、

・人事担当の女性社員

・コールセンター取締の女性社員

のお二人と面接でした。


そこで、仕事内容や、勤務について、

スキルについて、話をし、

まあまあ良い感じで面接が進みました。


手応えは、、、

う~~ん。良かったような、

でも、前も

他の面接でもこんな感じだったし


という感じで、帰宅。


これで決まってくれると良いんだけどな

と思っていると、、、


面接から3時間後、、、

電話が鳴った~~!!スマホ

そうなのです!

こちらで

仕事が決まりました~!!爆笑


いや~、良かった、良かった♪

何とか夏休み前に決まりましたよ照れ


あとは、お仕事に早く慣れると良いな♪

まあコールセンターのお仕事って、

結構ストレス有りそうですけど汗汗

頑張りマッスル!


とりあえず、仕事は決まったので、

あとは他の問題をクリアしないとてへぺろ汗


まだまだ、やる事はいっぱいです。