ビアードパパ期間限定クッキー&クリームシュー | うちの子の「いい事思いついた」は大体面倒くさい

ビアードパパ期間限定クッキー&クリームシュー

昨日の星乃珈琲帰りに、こちらを買ってきました~

これは何かというと~
(まあ、ブログタイトルでバレバレですがてへぺろ)

ビアードパパ、期間限定の
クッキー&クリームシュー
です♪

期間限定品は、袋に
「期間限定」って書いてあるんですねびっくり

さてさて、食べてみます~

うはぁ~!
クリームたっぷりですわ~ラブ

そして、このクリームがトロトロで美味しい~Wハート

プラス

底の生地がサクサクで、これまた美味しい~じゅる・・

たまらないです~


わぁ~!

油断してると
クリームが落ちてきそうなぐらいに
たっぷりですよ~!

って、一緒に食べてる娘ちゃんの口の周りがクリームだらけだ~ガーン

クッキー&クリームのこのクリームが、
むちゃむちゃ良い甘さですラブ

ぷはぁ~!大満足!

ちなみにカロリーは
281キロカロリー
です~

まあ、そこは、、、ね。
走るでしょ~ ダッシュ

カロリーばかり気にしてもなので。ね。