プリキュア映画で新妻さんの美声に驚く&星乃珈琲モーニングフレンチトースト | うちの子の「いい事思いついた」は大体面倒くさい

プリキュア映画で新妻さんの美声に驚く&星乃珈琲モーニングフレンチトースト

昨日は息子くん学校で、娘ちゃんは予定無しだったので、
娘ちゃんと約束していたプリキュアの春の映画
「 映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!」
を観てきました~映画

さすがに幼稚園は春休みとあって、朝一番の上映だったのですが、結構人が来ていました。

平日という事もあって、ママ友さん同士で来ている人が多かったです。

いや~、今回のプリキュア映画、ゲスト声優で山本耕史さんと新妻聖子さんだったのですが、

最近あまりテレビを見ていないので、実は新妻さんを知らなかったんですね。

で、観ていたら、凄い歌の上手い人がいて、びっくりしました!びっくり

えっ!えっ!?凄い上手いんですけど!

と一人で興奮!
あ、もちろん心の中でですてへぺろ

いや~、つい聞き入っちゃいましたラブ
で、帰宅後すぐに検索しました。

そういう意味でも、今回のプリキュア映画、大人も楽しめました爆笑


で、楽しい気分だったのですが、

昨日の夕方頃から息子くん、何故か荒れまくりガクリ

娘ちゃんは夜中に怖い夢を見たようで、夜泣きで起こされ、

息子くんは私が朝起きる1時間前に起きたので、少々寝不足ショボーン

のところを、朝の寝起き一番にダンナ様から

「お腹空いたからパン食べようと思ったら、パンないじゃんかよ!
饅頭やらどらやきしかないんだけど!?」

と言われ(ちなみに朝用に握ったおにぎり有り)ううっ...

母、さすがに疲れてしまいまして、
今日は息子くん&娘ちゃんを送り届けた後に星乃珈琲へ。

うちの地元の星乃珈琲は普段混んでいて、なかなか入れないのですが、
モーニング時間は空いてましたキャハハ

で、星乃珈琲で初モーニング。
フレンチトーストセットを注文しました~爆笑
(ダイエットはどうした?なのですが、ストレスが半端じゃなかったので。と言い訳てへぺろ)

いや~、フレンチトースト美味しかったです~じゅる・・

しっとりとカリカリが良いバランス。
あぁ~、食べながら自然にニッコリしちゃいましたラブ

はぁ~、これでなんとか頑張れそうですにこ