チェルシーチョコクロとファミリーマートぐでたまフェア | うちの子の「いい事思いついた」は大体面倒くさい

チェルシーチョコクロとファミリーマートぐでたまフェア

先日、ブログに書いた
サンマルクカフェのチェルシーチョコクロがとても気に入ったので、
販売終了になる前に、今回は箱買いしてみました~爆笑

チェルシーチョコクロは、こんな感じの専用ボックスに入れてくれますキラキラ

じゃじゃ~ん!

チェルシーチョコクロが5個~ラブ
嬉しい~ラブ

いや~、これ期間限定じゃなくて、定番商品にして欲しいな~。
ホント、夫婦揃って大好き商品ですじゅる・・

で、話題は変わって。
近所のファミリーマートに行った際に、ぐでたまフェアというのがやってました。

で、右にあるのは「ぐでたまグミ」
左のは、対象商品を2個買うともらえる「ぐでたまのノート」
子供たちがぐでたま好きなので、対象商品を2個買って、もらってきましたウインク

なんで今ぐでたまフェア?
と思ったら、そういえばイースターで色々やってましたね。
それなんだな~。うん。