ドラえもん映画「日本誕生」観てきました~ | うちの子の「いい事思いついた」は大体面倒くさい

ドラえもん映画「日本誕生」観てきました~

昨日は、娘ちゃんリクエストにより、こちらの映画を観てきました~

「映画ドラえもん のび太の日本誕生」
ですドラえもん

先週から始まった映画なので、案外人が来ていました。

いや~、ドラえもん、年々と絵が綺麗になっていきますね~。
なんか、今風だな~という絵で。
あ、ちなみに、私は今の絵も好きです爆笑

昔は、のび太側の感情で観ていたドラえもん、
今はすっかり、のび太のお母さん側の感情で観ています照れ

今になって思うけど、のび太の母ちゃん、良い母ちゃんだわ~。
そんな感想の今回の映画でした。

で、入場特典でもらったコチラ

これ3種類あって、映画館のスタッフさん、ちゃんと3種類揃うようにくれました♪
(息子くん、娘ちゃん、私分)

とりあえず、そろそろ始まる春休みの間、あと2本は子供向け映画に行く事になりそうですニヤリ

まあ、子供と一緒に映画に行くのも、あと何年あるかですもんね。
今のうちに楽しんでおきます~キャハハ