サンマルクのチェルシーチョコクロが美味しすぎる件 | うちの子の「いい事思いついた」は大体面倒くさい

サンマルクのチェルシーチョコクロが美味しすぎる件

今日はダンナ様との買い物帰りに、サンマルクカフェにふらっと立ち寄り、大好きなチョコクロを購入爆笑

その時に目に留まった
「プレミアム チェルシーチョコクロ」

まあ、期間限定だし、試しに買ってみるかニヤリ
ぐらいに買ったのですが、、、

いや~、失敗しましたガーン

何が失敗したかというと、これ買う時に
お試しだったので、2個しか買わなかったんですね。
(娘ちゃん1個、私1個の計算)
が!ダンナさんが試しで食べたところ、ペロッと1個食べて一言。

「いや~、このチェルシー旨いわ。食べる前は大した事ないだろうと思ったけど、旨いわ」

な、なんですと~!!

そんなん聞いたら、食べない訳がない!
で、食べてみました!

いや~、私も侮ってましたわ!
これ、むちゃ美味しいですラブ

で、クロワッサンに大して興味ないダンナさんを惹き付けた理由がわかりました!

この味わい、フレンチトースト好きが喜びそうな感じなんですよ~爆笑

ダンナさんはフレンチトースト好き男子でして、
チェルシーチョコクロのクリームがキャラメル風味といいますか、
この味、確かにふんわりとした甘さが、ちょうど良いのですよ~じゅる・・

あぁ~!!こんなに美味しいなら、ダンナさんも喜ぶなら、
2個じゃなくて、5個パックで買うんだった~ガクリ

チェルシーチョコクロは、
単品なら190円。
5個パックなら810円。
しかも、2月からの限定品だから、そろそろ入れ替えあるかも!?えー

一体いつまで売ってるんだろう?
近々、サンマルクにまた行ってきます~汗