シャトレーゼ購入ひなまつり | うちの子の「いい事思いついた」は大体面倒くさい

シャトレーゼ購入ひなまつり

今日は、ひなまつりでしたね~雛人形

あまり、ひなまつりでこれと言ったイベントはやらない我が家なのですが、
一応、夕飯にはちらし寿司を。

そして、食後のデザートに

シャトレーゼで購入した
・桜餅
・ひなあられ
・さくら饅頭
を出してみました爆笑

このミニ饅頭のこし餡はよく買うのですが、
春ですね~。さくら饅頭とか見ると、なんだか嬉しくなっちゃいます♪

ただ、夕飯でお腹が満たされた子供たち、ひなあられぐらいしか、手をつけませんでしたガクリ

まあね、母が張りきって買うと、こうなのよね・・・・

それに娘ちゃんに至っては、夕飯前にセブンイレブンで買った、さくらパフェ(だったかな?)を食べ、苺大福を食べての夕飯だったので、食べられる訳がない笑い泣き

6歳児、よく食べるな~びっくり
と感心するというか、大丈夫?というか汗

まあ、我が家のひなまつりは、こんな感じでした~。