カルディ グラノーラ チョコバナナとアップルシナモン | うちの子の「いい事思いついた」は大体面倒くさい

カルディ グラノーラ チョコバナナとアップルシナモン

昨日のブログで書いた、カルディで沢山買った中の1つ

グラノーラ ミニパック

「チョコバナナ」と
「アップルシナモン」です爆笑

賞味期限が近いという事で、安くなっていて買ったのですが、
賞味期限は5月。まだまだあるじゃないの~チュー

あれ?そういえば、カロリー表記がない?

シール下に書いてあるようなのですが、
日本表記と違うから、全然わからない汗
これ、一袋90キロカロリーで良いのかな?
違うのかな?
まあ、今回はカロリー不明。という事でてへぺろ汗

中には

こんな感じで入っています。

出してみると

↑こちらはアップルシナモンです。

どれどれ、いただきま~すきゃー
、、、おぉ~!
すっごく、アップルシナモン!って感じのしっかりとした味です。
これ、シナモン好きな人は、かなりハマるんじゃないかな。ぺこ

という事は、こちらはどうなんだろう?

チョコバナナです~。
いただきま~す!
、、、わぉ!
こちらも、バリバリにチョコバナナ味だわ~爆笑

見た目、全然チョコっぽい感じはないのに、むちゃチョコバナナ!

いや~、これ、おやつに良いですわ~♪

あとは、栄養表記がされていれば、完璧なんだけどな~てへぺろ汗