カルディで買いまくり | うちの子の「いい事思いついた」は大体面倒くさい

カルディで買いまくり

昨日は、子供たちと公園に出かけた後に、公園のすぐ近くにあるカルディに行ってきました♪

普段、一人でカルディに行く時には、ゆったりと見られるので、厳選して買うのですが、
昨日は何しろお子ちゃま二人と一緒なので、ゆったり見てられない!ガーン
でも買いたい!

という事で、見て気になる商品をバンバンかごに入れてたら、結構な金額になりました汗
じゃじゃ~ん!

って、これじゃわからないですよね汗

という事で、二分割

チョコだらけ~(笑

真ん中にある瓶?は、なんとマシュマロ!
娘ちゃんが買ってみたい!
と言うので、購入~ウインク

というか、こんなに食べられるの?汗

あ、その他に
上海焼きそばと、ディズニーキャラの卵形のお菓子とおもちゃが入っているのも買ったのに、撮り忘れた~汗

あと、これも買ったんだった!

シリアル~。
なんだか、お安くなってたので、購入~

いや~、カルディって楽しいですね爆笑
最近、かなりはまってます。

あまり近所じゃないから、なかなか行けないけどチュー