コラーゲンCゼリーと上半身痩せ問題 | うちの子の「いい事思いついた」は大体面倒くさい

コラーゲンCゼリーと上半身痩せ問題

先日、こんなのを買いました~

「コラーゲンCゼリー」
です。

特にこだわって、これを買った。というよりも、なんとなく買った感じなんですけどねてへぺろ汗

あえて、こだわったのは

脂質:0
という事かな?
まあ、どうもコラーゲンゼリーの大半は脂質は0みたいですニコニコ

カロリー:13キロカロリー(1本あたり)
脂質:0g
たんぱく質:2.7g(1本あたり)

内容としては

こんな美容成分が入っているそうな。
ちなみに、これを見た私とダンナさんの感想は、、、
「グルコサミン、コンドロイチン、プロテオグリカン、、、
膝の調子が気になる人用?」
なんて、思ってみたりして笑い泣き

ではでは、中身はというと

こんな感じのスティックタイプで

中身のゼリーは、こんな感じです。

食べた感想は、、、
、、、あんず棒?
あの凍らせて食べたりする、あんず棒みたいな感じです。
まあ、普通に摂取出来ますにへ

ところで、何故コラーゲン?
というのも、
ダイエットをして、徐々に体重も減り、体型にも変化が出てきているのですが、
私の場合、元々が
「下半身太り、上半身は下半身より肉がつきにくい体質」
なのですが、最近気づいたんです!
上半身がなんだか貧弱にガーン

ダンナさんにも、確認してみると
「上半身が貧相に?そうだね。最近、胸の間のあばら骨が凄く目立つもんね~」
びっくり
早く言ってよ~えーん

それで、なるべく上半身の筋トレをしているのですが、
ついでに張りもなくなったら困る!
と思い、コラーゲンゼリーを買った次第ですガクリ

ダイエットされてる皆様(特に女性の方)、上半身痩せすぎ問題、気になりませんか?汗

どうせなら、下半身がバンバン痩せてくれたら良いのに354354