冬のフェスタ中に届いた秋 | うちの子の「いい事思いついた」は大体面倒くさい

冬のフェスタ中に届いた秋

いや~、すっかり真冬ですね~。
毎日寒い、寒い汗

で、そんな寒い中の今日、こんなプレゼントが届きました~

ファミマ秋のフェスタ
で当たった、プリペイドカードです爆笑

いや~、ファミマの冬のフェスタのCM見ながら
「そういえば、Twitterで秋のフェスタで当たったプリペイドカードはどうしたんだろう?あれ、当たってない事になってるのかな?」
なんて思っていたんですが、無事届いて良かったですラブ

中身は

ハロウィーンコンテストで1位になった
バルタン伯爵のゴールドカードラブ

せっかく頂いたので、
冬のフェスタ中に、ウルトラまんか、バルタンまんを買いに行きたいと思いますキラキラ