カロリーコントロールアイスを食べてみました~ | うちの子の「いい事思いついた」は大体面倒くさい

カロリーコントロールアイスを食べてみました~

1月1日に、ついつい調子にのって、夜スイーツをバンバン買った際、
ついでに、こちらも買ってきました~

グリコの「カロリーコントロールアイス」

これ、うちの近所のスーパーで、あまり取り扱ってなかったのですが、
元日の日に、近所のコンビニにあったのです。

で、1日は「いっぱい食べて良い日」
なんて、都合良く考えていたので、こちらは食べず。

すっかり、お正月増量から元に戻ったので、
今日、こちらを食べてみました爆笑

このアイスの魅力はカロリーもだけど、
なんと言っても食物繊維がとれる事

カロリー:80キロカロリー
たんぱく質:2g
脂質:5.2g
食物繊維:8.2g

女性の1日の食物繊維の必要量が
17gぐらいなので、これ1つで、1日に必要な半分がとれるという嬉しい効果がラブ

まあ、食物繊維もだけど、味がどうかも大事!

で、開けてみると、、、
うわぁ、むちゃバニラ!

とりあえず食べてみます~。

これで見てわかるかな?
むちゃバニラビーンズたっぷりですラブ

で、食べてみると、、、
おぉ~!バニラアイス~!!
全然問題ないですよ~キャハハ
まあ、濃厚バニラとかではないけど、このぐらいのバニラなら私は好き照れ

で、久しぶりのアイスを丸々1個食べキラキラ
普通の市販アイスだと、半分しか食べられないからね~(カロリーの問題で)

おかげで、
アイス食べた~!!
って、満足感たっぷり。

しかも、今日の食物繊維の目標値を楽々クリア!

本当は、野菜とかの料理だけでクリア出来ると良いんだけどね~えー
なかなか難しいですガクリ