ハーゲンダッツの話題のアレを買ってきました~ | うちの子の「いい事思いついた」は大体面倒くさい

ハーゲンダッツの話題のアレを買ってきました~

今日はお昼頃買い物に行った時には、すっかり忘れていたのですが、
夕方、ふとネット記事を見て思い出しました!

今日はハーゲンダッツの華もちが再販する日じゃないのよ~びっくり

という事で、夕方預かり保育にお願いしていた、娘ちゃんをお迎えの帰りにコンビニへ。

1軒目、、、ない~ガクリ

アイスコーナーを覗いていたら、店員さんから
「あ、ハーゲンダッツの華もちは明日の15時から販売なんですよ~」

はぅ~。明日の15時は子供たちのお世話&家事で来られないっす~ガクリ

ダメ元で2軒目。
ここでなかったら、諦めよう、、、
、、、!!あった~!!キャハハ

でも、食べたかった「きな粉」はすでに売り切れでしたガクリ

とりあえず、こちらだけはゲット!

みたらし胡桃、ゲットです(*'∀`*)v

で、本当は早速食べたいぐらいなのですが、ダイエット中で、しかも今日はおやつでメロンパンを食べてしまっているという、、、
残念354354

明日のおやつには、こちらを食べたいと思いますじゅる・・

まあ、ただただ、買った。というご報告でスミマセン・・・・