稲毛海浜公園プールで遊びまくり | うちの子の「いい事思いついた」は大体面倒くさい

稲毛海浜公園プールで遊びまくり

いや~、毎日毎日暑いですね~💦
そんな暑い毎日なので、
うちのおじいちゃん、おばあちゃんにお願いして、稲毛海浜公園のプールに連れて行ってもらいました🎵

実は昨年も連れて行ってもらったのですが、
昨年は家を出る時間が少し遅めだったので、
道は混んでるわ、駐車場は空きがないわで大変だったんです💧

なので、今年は朝イチに着くようにしたので、
道の混雑もなく、駐車場もすぐ入れたのですが、、、
入口がこの混み様あせる


いや~、ちょっとビックリ😵
休日やお盆休みじゃなくて、平日なのですが、、、

人気あるんですね~💦

でも、開園したら予想よりもすんなり入れて、まあ入ってしまえば、そこまでは気にならない混雑。

あ~、でもココに来る場合、
お昼御飯は持参した方が良いと思います👍

それにしても、子供はプール大好きですよね🎵

稲毛海浜公園のプールは、
色々なプールがあって、
流れるプールや波のプール、チビッ子プールにはサマーランドのCMのようなデカイバケツがあったり、
とにかく楽しめます🎵

本当は沢山写真撮りたかったのですが、
子供を見てないとまだまだ危ない歳なのと、
スマホ持ち歩いてるのも邪魔だったので、
あまり写真はありません汗

まあ、とにかく遊びまくって、
子供達、真っ黒になりましたにひひ

このプールから、海に出て遊べるのですが、この日は風が強くて遊泳禁止🈲

ただ、前回海に出てなかったので、今回少しだけ行ってみました

まあ、すぐにプールに戻りましたが。

とにかく、1日遊びまくれました❗

来年も連れて行ってもらおうかなにひひ