江戸川区花火大会とミニオンズの映画 | うちの子の「いい事思いついた」は大体面倒くさい

江戸川区花火大会とミニオンズの映画

いや~、今日も暑い1日でしたね汗

我が家は、今日は
昼間は7月31日から公開の
ミニオンズ
を観てきました~💕

ミニオンズ、どうかな?
と思ったのですが、
案外と楽しめました👍

子供達は、ミニオン大好きなので、元々心配なかったのですが、
テンポ良い映画だったので、大人も楽しめました❗

ミニオンズの映画を観に行った映画館には、こちらがいらしてました~

ゾロリ先生~!

この秋の映画の宣伝に来ていたそうです映画

その後、ちらっと買い物をし、帰宅🏠👣

そう、この日の夜は、、、
江戸川区花火大会
があったんです~💕

毎年は、会場から少し離れた空いている場所で観ていたのですが、
今年は特別席があるツテで用意されていたのです🎵

で、夕方向かうと、
まあ、人、人、人あせる
やっぱり花火大会は人いっぱいですね~💦

いや、それにしても楽しかった🎵

やっぱり近いと、音も振動も迫力も違いますね~Σ(´□`)

娘ちゃんも大はしゃぎです

感覚が敏感な息子くんは、少々驚いていたものの、
途中から花火がヒュ~と上がるのに合わせて
「宇宙~~~、来た~~~!」
と言って盛り上がっていましたw
何故、今になって仮面ライダーフォーゼ?

まあ、なんだかんだ、
今年の江戸川区花火大会もサイコーでした打ち上げ花火

まあ、来年はまた少し離れたところから、
楽しみたいと思います🎵