2016年7月ひまわり

愛犬(ウィペット8歳♀)が重度の、

ドクロリンパ球形質細胞性十二指腸炎(IBD)
ドクロリンパ管拡張症(IL)

を併発

しかし病に屈せず、投薬療法と食事療法により、2017年9月に闘病1年2ヶ月で完治いたしました合格

そして、もう少しで完治してから1年経ちますクラッカー

モニカ10歳しっぽフリフリ

もうおばあちゃんクラスですが、これからもますます元気に過ごしてほしいと思いますおねがい


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さてさてクローバー

今日は湿度が高いものの、冷んやり過ごしやすい日になりましたおねがい雪の結晶

長距離のお散歩ができるので助かりますしっぽフリフリ足あと

途中で、モニカの後ろからチワワちゃんが接近中下矢印








気が気じゃないみたいですニヤニヤ汗