昨日行われた横浜BUNTAIの記念式典
横浜市民2000人招待枠で当選したので行ってきました。

シークレットゲストに竹中直人さんと秋元真夏さん。

パフォーマンスには

・関東学院のマーチングバンド

・神奈川県バトン協会&横浜市のバトン協会の合同チーム

・YOKOHAMA ROBINS

沢山の方が出演してました。
コロナ渦で人が集まるイベントはなくなっていただけに、
久しぶりにみんなの頑張っている姿をみてうるっと泪しました😿
 
 
最後はアリーナに降りて見学もできました。
 
ハマスポさんから引用しましたが・・・
最後の進水式での金テープ。
ロゴとか入っていなかったですが記念にもらってきました↓
収容5000人。
結構ステージに近いですね。
コンサートなどは近く見れていいですね。
こけらおとしの「ゆず」さん
かなり近くに見えますねグッ