お引渡し日和 | NAKAYOSHI Blog

NAKAYOSHI Blog

中美建設はお客様のお家創りに、「満足」・「安心」・「感動」をお約束します。



はじめましてビックリマーク中美建設の吉岡です音譜

お客様と弊社とのふれあいを

ほのぼのとあたたかくお伝えできればと思います晴れ

どうぞよろしくお願いいたしますビックリマーク



さて、だんだんと寒さが増し、

カゼをひきやすい季節となってまいりました…

皆様、体調はいかがでしょうかはてなマーク

お体には十分、お気をつけくださいビックリマーク







ではさっそく、皆様にお伝えしたいことがラブラブ





こちらは前回、見学会をさせていただいたS様邸です家

とてもスタイリッシュなおうちで

見学会にお越しいただいたお客様にも

落ち着いた雰囲気が大好評でしたアップ






そしてついに先日、

S様邸お引渡し日を迎えました虹

この日は風が強いものの、

日向がポカポカとあたたかくお引渡し日和晴れ






\さあ、新生活のはじまりはじまりクラッカー

ご家族なかよくテープカットです黄色い花





スタイリッシュな外観とは違って

清潔感あふれる白い壁と温かみのある床がステキな内装キラキラ










モダンな雰囲気の落ち着いた和室ビックリマーク








「あれはてなマークお兄ちゃんははてなマーク」と思ったら…









こちらのスペースがお気に入りのようでしたにひひ







妹ちゃんはリビングで日向ぼっこ晴れ



お見せできないのが残念なほど

愛らしい笑顔の女の子で

ナカヨシ一同メロメロでした…ラブラブ!




新しいおうちに、兄妹なかよくゴローン音譜




とっても微笑ましいワンシーンでした得意げラブラブ







担当営業の伊藤からのあいさつとともに

記念品をお渡しして…






お引渡しは無事、終了いたしましたニコニコ





ステキなご家族のS様、

この度はお引渡しおめでとうございましたクラッカー


そしてたくさんのステキな笑顔を撮らせていただき

ありがとうございましたラブラブ





今後とも中美建設をよろしくお願いいたします!!