最近本厚木駅の
ミロードに開店した、

台湾カステラのお店
『キミとホイップ』乙女のトキメキ乙女のトキメキ

プレミアム純生カステラの
ハーフサイズを
購入してみました〜照れ


4種類の食べ方が
楽しめる純生カステラルンルン

まずはそのままピンクハート


お味は、、

う〜〜ん。

甘さ控えめで、
生クリーム入りだと
美味しかったかな?

というのが率直な感想。

生クリーム入りは
売り切れで買えなかったー笑い泣き

この純生カステラ、

食べ方が4つあるそうで
全部試してみました!!

結果、
個人的な好みの順は…

① 
オーブントースターで2、3分焼く

冷蔵庫で冷やす

レンジで10秒ほど温める

そのまま

① オーブントースターで2、3分焼く
表面がサクサクで
一番甘みを感じました乙女のトキメキ

旦那さんも
一番好きだったみたいイヒ

②冷蔵庫で冷やす
ベイクドチーズケーキ
みたいで美味しいハート

③レンジで10秒ほど温める
しっとりして
そのまま食べるよりも
甘く感じましたぽってりフラワー

④そのまま
甘さ控えめで、
甘めの生クリームと一緒に
食べた方が美味しいかなにやり

以上!!

個人的純生カステラの
感想でした〜ラブラブラブラブ

美味しかったけど、

また買うかと言われたら
それよりケーキ買いそうだなウシシ