先日行った来宮神社乙女のトキメキ


自然のエネルギーを感じられる
とっても素敵な場所でしたラブラブ


お参りして御神木を見て
写真を撮って〜


ってだけでも癒されて
行く価値ありなんですがおねがい


こんなん見ちゃったら
行くしかないですよねぇww



みたらし団子〜ラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


上の方に登って行ったら
こんな素敵なカフェ?
がありましたルンルン




ひろ〜〜い!!




そして貸切〜〜〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ




このガラスのテーブルに
景色が映ってキレイでしたラブラブ




お目当ての
みたらし団子チュー


自分で焼いて
食べるスタイルふんわり風船星




こういうの
楽しいですよね!!


私はみたらし団子ピンクハート


旦那さん
「おれは何にしようかな」


とメニュー見ていたら、


店員さん
「お抹茶2つまで付けられますよ」


と。。乙女のトキメキ乙女のトキメキ


なんと素晴らしいラブラブ


じゃあそうしよっかと、


みたらし団子に
お抹茶2つにしました照れ


この後お昼ご飯
食べに行こうとしてたから


2人でお団子ひとつずつが
ちょうど良かったですぽってりフラワー




お抹茶の器は
好きなの選べました!


私は3番のピンク〜ルンルン




網の上から炙ると
全然焼けなかったので、


結果こうなりましたww


写真みたいに
綺麗な焼き色は付かなくて、


お団子あっためて
食べてる感じでしたニコニコ


(美味しかったから全然あり!)




このみたらしが
めっちゃ美味しかった〜〜ラブ乙女のトキメキ


しょっぱくなく
甘さもちょうど良くて
後味がスッキリで好み!!


麦のプチプチ感がある
お団子で食感も
イイ感じでしたルンルン




このマーマレードジャムは

これだけ食べても美味しかったびっくり



マーマレードって

そんなに好きでもないんだけど、



クセのない味で

食べやすかったですひらめき電球





お団子食べはじめた

あたりから



他の方もチラホラ

やって来ましたぽってりフラワー



うんうんおねがい



来宮神社に来たなら

ココでたっぷり自然のエネルギー

浴びて行くのがイイよねラブラブ





来宮神社

また行きたいなぁ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ