やーっとボサボサだった髪を

綺麗にしてもらって来ましたおねがい乙女のトキメキ



あーーー

スッキリーーラブラブ



髪も染めてプリンとは

おさらばしました!!



今回はちゃんと

イメージ写真を見せて

髪型の希望を伝えました流れ星



肩より少し長めな

ひし形の外ハネ乙女のトキメキ



結果は、、



う〜〜ん。



イメージとは違ったけど、

自然なクセを活かした

スタイリングしやすい感じに

なりました照れ



イメージしてた髪型は

きっとコテとか使ってくびれを

出してる感じなのよね。



ぽってりフラワーアイロンは普段使ってない

ぽってりフラワー髪の痛みが気になってる



って言ったから、



コテとか使わず

クセを活かして動きを出すように

してくれたみたい乙女のトキメキ



コテ使うスタイリングでも

良いと思ってたんだけど、



確かに今の髪の痛みとうねりだと、

イメージしてた髪型は難しかったかも!



正直コテ持ってるのに

全然使ってなかったし、



結果オーライな感じでしたウインク



イイ感じにしていただいて

感謝感謝ですクローバー



美容室を目の前にして

ポツポツ雨降ってきて、



傘買おうかめーっちゃ迷って

ウロウロするも、



すぐやむかなぁと思って

買わなかったのですアセアセ



思った通り、

終わる頃には雨はやんで

陽がさしてました〜晴れ



良かった良かったピンクハート



美容室終わりにまたまた

ららぽのフードコートでまったりルンルン





ほんっと居心地いいなー

ココww



牛乳と小麦粉が

お腹に合わなくて、



それでも粉もの

我慢できないもんで



せめてもの牛乳は

しばらく避けてたんですが、、



注文したココア、

めっちゃスチームミルク

入ってたーー!!



これはしくったな。。笑い泣き



カフェでは必ず
ロイヤルミルクティーを
頼んでた私。


コーヒー苦手だし
ココアもNGときたら


ストレートの紅茶くらいしか
飲むものなくなるんじゃないか!?


せっかくカフェに来て
ストレートティーっていうのは
もったいなく感じるのは私だけ??


う〜む、、悩ましい。。


あ、イメージしてた髪型は
こんな感じでしたふんわり風船星

↓↓↓

(写真はネットから拝借しております)