結婚して2年目突入=仕事を辞めて家にいる生活2年目なわたしニヤリ



結婚しても働きたいと思っていたのに、まさか1年以上も仕事しないで家にいるとは思わなかった…!



結婚して半年の間は、仕事してない自分に存在価値を見出せなかったし、収入がなくなったことへの不安とかもあって、ただただ不安だったなぁ。。



そんなどうしようもない不安や焦りの無限ループから抜け出して、見えない鎖から解放されてからは何もしていない自分も受け入れられるようになって、心がめーっちゃ軽くなりましたぽってりフラワー



そして2年目突入した今、働きたい気持ちが強くなってきておりますおねがい



収入や自尊心を保つため、、



というのもあるけど、



単純に…



『寂しい』から‼️



もう、これに尽きます笑い泣き



旦那さんが帰ってくるまで一言も発することなく過ごすのは日常茶飯事。



いや〜



頭おかしくなっちゃいそうww



社会から切り離された感覚通り越して、世界から切り離された気分よ。



明日は旦那さんテレワークだから喋りまくろう‼️