こんにちは乙女のトキメキ


早速ですが、
まだ売ってましたーひらめき電球


我が家が購入した


ダイソーの
クリスマスリースルンルン




このボリューム感
フワフワ感


めちゃくちゃ可愛くて
即決でした〜照れ乙女のトキメキ


お家にあった
ぬいぐるみを飾って
(旦那さんが)


こんな感じに乙女のトキメキ乙女のトキメキ

↓↓↓



白いお花の飾りもダイソー❣️


ダイソーにはほかにも


可愛いリースや
クリスマスグッズが
たくさんあって


見ているだけで
ワクワクしましたルンルン




やっぱりトキメキや
ワクワクって大事ーラブラブ


ちょっと早めの
クリスマスプレゼントに


アフタヌーンティーで
ふっわふわのブランケットを
買って貰いましたラブ




その時のラッピング小物が


こんなところに、、笑

↓↓↓



か、かわいい…ラブラブ


こういう遊び心、
好きだな照れ