こんばんは!


アラサーになってから
シワやシミが
気になるようになり…


買っちゃいました乙女のトキメキ乙女のトキメキ





しかもバックナンバーww


私が買ったのは【美的12月号】ですが、
22日に1月号が発売されました❣️


雑誌久しぶりに買ったけど、


毎月2ヶ月後のが
発売されるんですねびっくり


12月号ならわかるけど、
1月号が11月に発売されるとは‼️




TSUTAYAに行った時に
なんとな〜く
雑誌コーナーに行ってみたら


美容雑誌が
ものすごく
気になりまして乙女のトキメキ


今まではファッション雑誌にしか
興味がなかったのにひらめき電球




そういえば、
石原さとみちゃんが表紙の
美容雑誌出てたよなぁ


しかも付録が
良さそうだったんだよなぁ




と思って探して
みたけどなくて。。ショボーン


マキアではなかったから
美的かなひらめき電球


…でも美的
置いてなーい‼️笑い泣き


それで旦那さんがネットで
調べてくれたのだけど、、、


「最新号これだよ?」


と見せてくれたのが
表紙・宇垣美里さん。。


違うじゃん‼️おーっ!


どういう事⁉️


ってなりましたが、
2ヶ月先のが発売されるのね…ぐすん


しかも明日発売日。笑


そりゃ本屋さんには
ないですよねww


仕方ないかぁ、、
と思っていたら、


旦那さんが
ネットで購入
してくれました〜ラブラブ




やったぁ〜〜ルンルン


石原さとみちゃんの
ページ見たいし、


この乾燥小ジワ用の
美容液
気になってたのよ〜ラブ




付録の中身はこんな感じふんわり風船星


最近化粧品ほとんど
買ってなかったから


嬉しい〜照れラブラブ




ジルの下地やリップ
使うの初めてです乙女のトキメキ


うん、
やっぱりジルは
可愛いですなラブラブ




わたし、
詳しくはないんだけど
裏の成分見ちゃうんですよねひらめき電球


「なんか良さそう〜」


とか、
期待値が上がるんですよねw




そしてそしてピンクハート


お目当ての
乾燥小ジワ用
オーガニック美容液乙女のトキメキ乙女のトキメキ


植物のチカラって
内側からパンッと
ハリが出てくるので


オーガニックの化粧品
好きなんですよねおねがい




目元のクリームは
スキンケアの一番最後に
塗るものが多いけど。


これは美容液なので
化粧水とクリームの
間に塗るのね❣️


さっそく
使ってみましたウインク




やっぱり
オーガニックは
裏切らないなぁピンクハート


翌朝の目元のハリが
良い感じでしたウインク


目元がしぼみ
やすいのですが、


朝のスキンケアでも使ったら


夜までふっくら
潤ってくれました〜ラブラブ


先月迷わず買っておけば
良かったなぁ。。


乾燥小ジワが
気になっている方は、


【美的の12月号】
とってもおすすめですよ〜乙女のトキメキ


本屋さんには
もう置いてないですが、
ネットで購入できますよウインク



旦那さん、
残業長いなぁ、、


お腹空いたなぁ。。


今日は牛丼にやり


先に食べちゃおっかなぁ…


それでは、
最後まで読んでいただき
ありがとうございますおすましペガサス