こんばんは〜🌙


ドラえもんと
コナンくんのビデオ
返しに行かなきゃ!


という事で、
夕ご飯後にゲオに行ってきました〜❗️


部屋着から着替えて〜


カサハラ式サポーター履いて〜


出発乙女のトキメキ




膝下O脚がコンプレックスで
いろいろ調べてる中
たどり着いたのがコレ❣️


わたしの場合、


ねじれ歩行が
長期間続いた結果、


膝下O脚に
なっていったみたい。


そのねじれ歩行になった原因が、
扁平足とか足裏のアーチが崩れたから
らしいのですにやり


じゃあ、扁平足と
アーチの崩れを改善するには
どうしたらいいだろう?


と思ってネットで検索
してたら見つけましたふんわり風船星




『カサハラ式 外反内反・浮き指サポーター』


わたしの足は、


ひらめき電球右足外反母趾ぎみ
ひらめき電球扁平足
ひらめき電球浮き指
ひらめき電球アーチの崩れ
ひらめき電球ねじれ歩行


とかなり当てはまってる…




このO脚についての
メカニズムに納得‼️


「これだ❗️」


と思って購入ピンクハート


足のサイズ21.5cmだけど、
Mサイズでも大丈夫でしたウインク




連日履いて感じたのは、


「整体よりいいかも⁉️」


自分のペースで
何度でも矯正できるから、


続けてたら
足の形が変わりましたびっくり


立ってるだけで足首が痛くて
疲れやすかったけど、


サポーター履いたら
疲れにくくなりましたルンルン


膝下O脚が改善するのには
ある程度時間がかかりそうだけど、


少しずつだけど
着実に足が変わってきてるのを
感じてます乙女のトキメキ




毎週整体に行ってた
時よりも効果ある〜乙女のトキメキ


膝下O脚を何とかしたい方には
ぜひ一度使ってみて欲しい
サポーターですおねがい


膝下まっすぐの美脚を
目指していきましょ〜ラブラブ


それでは、
最後まで読んでいただき
ありがとうございますおすましペガサス