こんにちはぽってりフラワー


👇🏻もっと早く知ってたらやりたかった‼️👇🏻

月額980円で講座受け放題!
〜スマホで全40講座以上〜
ふんわりリボンFP2級・3級
ふんわりリボンアロマテラピー検定1級・2級
ふんわりリボン時短でキレイ!オフィスメイク
ふんわりリボンパーソナルカラリスト検定3級
…etc
▷▶︎▷詳細はコチラ◁◀︎◁



行ってきました❗️


資格の学校TACさん乙女のトキメキ




実は今、TACさんで
簿記の勉強中なんですひらめき電球


2級3級の
ステップアップ講座。


(ウケホーダイで日商簿記3級あったー‼️)


3級が終わって
2級の勉強に入るので、


2級の教材を受け取りに
行ってきましたふんわり風船星




地味に重かったぜニヤリ


2級は工業簿記も
学ぶのね乙女のトキメキ


楽しみだルンルン


気持ちも勉強も
2級に突入するのだけれど、、、


わたし、11月15日にあった


156回簿記検定試験3級
受けられなかった
のですよー笑い泣き


応募者殺到で、
ネット申込み開始2分で
受付しゅーりょー。


10分前からスタンバッて
入力したのだけど、、


え、わたし
入力遅かった…?ww


コロナで前回の試験
なくなってるから


申込み殺到する可能性ある
とは聞いていたけど、


まさかここまでとはびっくり


TACで団体申込みできてれば
問題なかったのだけど、


なんせ講座スタートしてから
申し込んだもんで💦


TAC団体申込み期間に
間に合わなかったー笑い泣き


仕方がない…


12月から簿記2級3級は
ネット試験が開始するそうだから乙女のトキメキ


ネットで受けよう〜照れ


…とその前に、


答練ボロボロだったから
なんとかせねば。。えーん


やればできる‼️


ヤーーーーグーグーグー‼️


可愛いネコちゃんのペン立ては100均なりピンクハート


それでは、
最後まで読んでいただき
ありがとうございますおすましペガサス