こんばんは〜🌙


昔から極度の冷え性で、
ここ数年は冷え性改善のために
温活をしていたのですがひらめき電球


最近は腸活が気になりましておねがい


本を購入しましたふんわり風船星


腸について書かれてる本を
いろいろ探した中で、


この本が一番
気に入りました乙女のトキメキ


【新しい腸の教科書】


腸活が美容にも健康にも良い
ことはなんとなく
知っていたんですが、


冷え性や肩こり、
腰痛にも関係していたのは驚きびっくり


そういえば、
以前整体で美脚コース受けた時
お腹のマッサージされたなぁ❗️


お腹が柔らかくなると
腰やお尻周りがスッキリ
するみたいですラブラブ


わたしはお腹がめっちゃ固くて
驚かれたんですよね💦


腸って本当にいろんなことに
繋がっているのね。。


腸マッサージしよww


今日は少し読んでから
寝よっかなルンルン


腸活に興味のある方は
【新しい腸の教科書】
お勧めですよウインク


それでは、
最後まで読んでいただき
ありがとうございますおすましペガサス