こんにちは☀️


今日は横浜でお勧めの
ゆったり過ごせる和カフェ
をご紹介しますニコニコ


ふんわりリボン横浜駅周辺でちょっと休憩
ふんわりリボン甘いもの食べながらゆったりお茶
ふんわりリボン気軽に入れてしっかりご飯


そんなお店を探している方に
お勧めのお店ですラブラブ


横浜駅って広いわりに
座って休める場所が
全然ないですよねぇ。。


たくさん歩いて
ちょっと休みたくても、


もやもやどこも混んでて入れなかったり
もやもやゆったり過ごせなかったり


お店探すのも
大変なんですよね💦


そんな時にお勧めの
カフェがあるんですひらめき電球


ですラブラブ


和カフェというと抹茶。


「抹茶かぁ…
抹茶って気分じゃないんだよなぁ」


って時でも大丈夫ウインク


美味しい日本茶や
ソフトドリンクもあります。


Tsumugiで
一度お勧めなのは


天然水の削り氷‼️




Tsumugiでは季節の氷もありますが、
定番の削り氷は通年食べられるんです❣️


と言えどもさすがに冬は
寒くて食べられませんが…ニヤリ




Tsumugiは和カフェですが、
食事メニューもボリュームがあって
美味しいんですルンルン


チキンの大葉タルタル南蛮、
大葉のタルタルが
重くなくて美味しい〜照れ


小鉢も野菜たくさんで
栄養満点OK


ご飯は↓


ぽってりフラワー白いご飯
ぽってりフラワーひじきご飯
ぽってりフラワー十三穀米


から選べて、
ご飯はおかわり無料乙女のトキメキ


なので、たくさん食べる男性
と行っても大丈夫。 


そしてそして‼️


Tsumugiに行ったら
頼むべきなのは、


季節のお茶と日本茶乙女のトキメキ


Tsumugiホームページよりスクリーンショット


和カフェだけあって
抹茶の飲みものもありますが、


スイーツや食事と一緒に頼むなら
季節のお茶や日本茶が
絶妙に合いますおねがい


これなら甘い飲みものNGな男性
と行っても安心ですクローバー


わたしは温かいお茶が好きなので
「かぶせ茶」を頼みましたが、


旦那さんが頼んだ「深蒸し茶」
とっても美味しくて乙女のトキメキ


味で選ぶならわたしは
「深蒸し茶」が好みでしたラブラブ


ちなみに、
上の写真の温かいお茶は


以前季節のお茶だった
「梅とさくら・苺の玄米茶」です


これも美味しかったです〜照れ


ふんわりリボン歩き疲れて休みたい時
ふんわりリボンゆったりお茶や食事をしたい時


わたしが友達にも
お勧めしたいカフェです❣️



ジョイナス地下1Fにある
ぜひ行ってみてくださいルンルン


ゆったりとした空間で過ごせますよウインク


それでは、最後まで読んでいただきありがとうございますおすましペガサス