こんにちは☀️


またまた届きましたびっくり
ふるさと納税の返礼品乙女のトキメキ


一昨日は有田みかん。


昨日は南さつま市の
鹿児島県産豚肉ーラブラブ




去年も豚肉と牛肉を頼んだのですが、
それがとっても美味しくて照れ


牛肉も届くと
冷凍庫がお肉でいっぱい‼️


返礼品のお肉のおかげで
去年は3ヶ月以上


豚肉と牛肉は
買う必要がなかったですひらめき電球


これがあるかないかで
なんだか買い物がずいぶんと楽で


なにより
毎月の食費に余裕が乙女のトキメキ


我が家は毎月旦那さまから
定額の食費をいただくスタイルウインク


残った食費は
次の月に繰り越さずに


ヘソクリに取っておいたり
外食に使ったりできましたールンルン




今回届いたお肉も
いい感じのボリューム。




ふるさと納税に
定期便とかあるのね❗️


肝心のお肉さんはこんな感じ




中にお肉が
6パック入ってましたハート


【3種類】
豚豚バラスライス
豚豚肩ロースしゃぶしゃぶ用
豚豚ロース生姜焼き用




わーーいルンルン


ホットプレートで焼肉じゃー‼️


豚バラ肉は


サンチュで巻いて食べると
美味なのです照れ


楽しみ〜ラブラブ


さぁ乙女のトキメキ


今旦那さんの運転でドライブ中。


今日はこれから
お出掛けなのですルンルン


大好きなところなので、
後ほど紹介します〜おねがい


それでは、
最後まで読んでいただき
ありがとうございますおすましペガサス