こんにちは〜☀️


今日も晴天‼️
気持ちのいいお天気ですねラブラブ


今日は頼んで良かった
【ふるさと納税】のみかん
についてひらめき電球




あっという間に
みかんの季節になりましたねぇ。。


朝起きてリビングに行くと寒い💦


こたつでみかん食べたくなる〜オレンジ


…ウチにこたつはありませんがえーん



まぁ、とりあえず
みかん食べたくなりますww


みかんってパクパク食べれちゃうから
あっという間になくなりますよね。


かといって、
箱で買って甘くなかったら残念だし。


食べなくなって
大量に残るのも困るし。


箱買いって便利だけど、
美味しくなかった時のことを考えると
悩むんですよねぇショック


そんなわたしとは対照的に
ふるさと納税大好き
な旦那さま。


臆せず買うよね〜。笑




去年に引き続き


今年のふるさと納税も
みかんと豚肉、牛肉を頼みましたふんわり風船星


我が家のゆるキャラみたいな旦那さま。
なんでもポチポチ。


ふるさと納税だったかな?


去年頼んだみかんが
甘さを売りにしてたんだけど
全然甘くなくて…w


結局あまり食べなくて
減らずに残ってたんです💦


だからみかんにはあまり
期待していなかったのだけど、、、




昨日届いたこのみかん、
甘くて美味し〜い乙女のトキメキ


2人暮らしでこの量は
かなり多いけど💧


これならパクパクいけちゃいそう‼️




旦那さまはさっそく
ミキサーでジュースにしてました口笛


ジュースにするには
我が家のミキサーは小さくて
威力が弱いのか?


みかんの皮が残って
ちょっと飲みにくかった…笑


味は美味しかったです❣️




にしても5kgかぁ。。


ずいぶんといいサイズ頼んだのねにやり


ガシガシ食べねば❗️




うむ。


味特撰、
納得のお味でしたぁOK


みかんの箱買いで失敗したくない方は


『太千青果物の有田みかん』
お勧めですよ〜ラブラブ


それでは、
最後まで読んでいただき
ありがとうございますおすましペガサス