今年産まれたベビー達💕

でもね、ソメワケ多いの😂




だから〜レオパの

1号と2号を撮ってみた😁




まずは1号〜ルンルン



なかなか綺麗な背中照れ



凛々しいイケメン君ラブ



イエコをモグモグナイフとフォーク




イエコがまだ欲しくて催促の顔笑い泣き





ここから2号〜ルンルン



この子もなかなか綺麗なイケメン君照れ




背中のハート❤はまだ残ってる口笛





どちらも
♀スーパーハイポタンジェリン               
                        posshetラプター
♂エレクトリックマンダリン

なので、マンダリンcrossになる爆笑


尻尾も半分はキャロット確定してるし

どこまで伸びて来るかなキラキラ




3号も居るんだけど〜

写真撮り忘れた〜笑い泣き


他にもペアリングはしてて

お卵保管中照れ

8分の1でホワイトナイト狙いだったり

トータルエクリプス狙いだったりねウインク




もちろん、ギャラクシー同士での

ギャラクシー狙いはする予定キラキラ


ギャラクシーと他のスノーエクリプスや

スーパースノー掛けてもギャラクシーには

ならずにトータルエクリプスだと思うからアセアセ

これは私の理論的な拘りな所ね笑い泣き

だって、ちゃんとギャラクシーと

トータルエクリプスというモルフが

分かれてるから

ちゃんと分けないと可笑しいかともやもや





ギャラクシーならターミネーターアイが

アダルトまで残る可能性高いしねウインク


♀はスティーブのギャラクシーで

♂はギャラクシーとして

ブリーダーの友人からお迎えしたから

間違いないキラキラ



昨年の子達はターミネーターアイが

殆ど出てて、うちに遺した子2匹は

どちらもターミネーターアイだから

今年も期待出来そう照れルンルン





今は自粛中で子供と家に缶詰め状態で

免疫力も低下してて風邪引いたりしてたから

養生しながらのんびりしてます😅


うちに居て子供とちゃんとご飯食べてるのに

痩せるって何故だろ??

太ると思ってたんけど理由分からず笑い泣き



後3週間子供と大人しく自粛してよう爆笑



ベビーやアダルトの写真沢山撮りたいな笑い泣き




早くイベント出来る位

コロナ収束しろ〜〜〜!!


と、心の叫びをね笑い泣き





ではまた〜笑い泣き