昨日は、某ダムXmasイルミネーションを

見に行って来た〜🎄


ちょうど点灯する所も撮ってみたよ爆笑





カウントダウンからの順番に点灯キラキラ


なかなか綺麗だったよ照れ










そして今日は、下の娘の誕生日バースデーケーキキラキラ






今年はケーキバースデーケーキでは無くて

苺のタルトが良いんだって言って

一緒にお買い物口笛



Xmas&誕生日を満喫しました照れ




ただ、いつまでXmasと誕生日を一緒にしても

文句を言われないかという事笑い泣き



言われた時に考えよう笑い泣き(笑)








レオパの話もするよ〜爆笑




スマホにドンドン接近して来るスパマク笑い泣き


可愛くてずっと撮してたけど

落ちそうになった笑い泣き




そして、今心配の子💦





産まれてからずっと自分では餌を食べず

強制給餌をかれこれ1ヶ月はしてるんだけど

強制してる子は、やはり大きくなりにくいアセアセ


口開けて、小さなコオロギを入れるんだけど

飲み込むまで待って2匹食べさせるのアセアセ




早く自分から食べてくれないかなアセアセ



暫くは、この子に掛かりっきりになりそう笑い泣き


今年2匹目で、1匹目の子は1ヶ月半

強制したけど、この子はどの位かな笑い泣き




頑張って育てるよ〜💪






ではまたウインク