本日は、御来場されたお客様

主催者様、出展者様、

誠に有難う御座いました!



数ある中から当ブースを選び

お迎えして頂き誠に

有難う御座いますキラキラ



お迎えして頂いたお客様、

何か不安や質問等御座いましたら、

いつでもご連絡下さい照れ

アフターフォローさせて頂きます!



さてさてと爆笑


昨日からパッキング等、色々と準備して

Twitterを見れば、夜中から並んでるお客様も

居るとツイートあり、驚いてました笑い泣き

流石とんぶり市!って感じです笑い泣き


朝は早くに家を出て、駐車場争奪戦を掻い潜り

いつも停めている駐車場へキラキラ



そして会場入りしたら、まだ机を運んでる

最中でした笑い泣き


9時過ぎから設営準備をして

早くに完了して1人でのんびりしてましたニコニコ




旦那と子供は、近くの花屋敷に途中まで

遊びに行ってました笑い泣き


開場前に、レオバイトさんが合流しての

開場時間が来たんですけど・・・

通電されてなくて、電気やヒーター付いたのが

開場直前でした笑い泣き


ずっとブースに張り付いて居たので

特に何処へ見に行く事も無かったので

写真は設営完了以外有りません笑い泣き


場所は6階の奥の角でしたけど

お客様がゆっくりレオパを見られる状況と

お話もゆっくり出来たので

とても楽しい時間でした照れルンルン


次の出展はどうしようかと笑い泣き

レオパの数が少ないけど

12月のEXPOに出展を思案中ですキラキラ


今は帰宅途中なのでまた

落ち着いたら報告しますニコニコ



ではまたウインク