昨日朝に熱を測ると39.6℃って・・・

そりゃ夜中に寒くて寝てられなかった筈だよね💧

インフルエンザも疑って、午後の診療時間に行って検査して貰いましたよ(^_^;)


インフル陰性でしたよ〜笑い泣き

家に居る時以外、常にマスクの私😷

風邪も何処で移ったのか全く分からず、高熱と頭痛との戦いをしておりました💦💦

病院では、一応も有りインフルの薬も処方され(吸入するタイプで名前忘れちゃった)鎮痛解熱剤を貰って帰って来ました笑い泣き


そして今日も、また完全に熱は下がらず37.6℃と微妙な感じで頭痛はそのまま💧

流石に、時期的に無理して仕事行くと職場の人に嫌な顔されかねないので、お休みしました😅

休むとお給料に響くので、行きたいんですけどね💧
長引いても仕方ないので大人しくしときます💦💦


流石に高熱で、昨日はメンテも出来ずにぶっ倒れてましたけど、今日は熱も大分下がってるのでやりますよ✨

一昨日、熱が出る前に撮った写真と動画ニコニコ

貼り逃げします笑い泣き




良い色、尻尾もキャロットテールで良い感じラブ

この子の尻尾は、徐々に家で伸ばして来たキャロットなので、また今年か来年には更に伸びて来るかと思います✨

自分で伸ばしてみたいと思って頑張ってますウインク






ムシャムシャ食べてます✨

この子も、エクリプスかを検証しないとです笑い泣き





W&Yトレンパーエニグマ✨

カッコ可愛い子ですおねがい

目や柄が堪らんですラブ

この子は食が細くて成長がゆっくりなので、気長に待ってお母さんにと思ってますおねがい


私には拘りがあって、親種全て駆虫済みでやってます✨
産まれた子は、勿論虫が居ないですニコニコ

それだけ、レオパに愛情持ってますおねがい

今年も頑張って、私の許容範囲はみ出るかもしれないけど、頑張って繁殖とベビー育てて行きたいと思います照れ



では少し動ける様になったので、出来る事を無理せずして来ます笑い泣き


ではまたウインク