안녕하세요. こんにちわ。 | なかよしハングル 사이좋은 한국어 横浜駅

なかよしハングル 사이좋은 한국어 横浜駅

なかよしハングルとは?
「ハングルと仲良くなれば勉強が楽しくなる」
「仲良い仲間と勉強できる楽しいハングル教室」

ご挨拶が遅れて申し訳ございません。

11月からチョと私、ちぇで新たなスタートを切りました。

まだまだ慌ただしく、皆さまにご迷惑をかけることが多いと思いますが、よろしくお願いいたします。

 

既存の生徒さんに加え、新しい方もお迎えし、もう2週間ほど過ぎましたが、とても熱心で上品な方ばかりで毎回ワクワクしております。

季節は冬に向かって走り出していますよね。 日が暮れるのが本当にはやくなりました。お風邪引かないように、身体をご自愛ください。

 

인사말씀이 늦어서 죄송합니다.

11월부터 조 선생님과 저, 최가 새로운 스타트를 끊었습니다.

아직 어수선해서 여러분께 폐를 끼치는 일이 많으리라 생각됩니다만 예쁘게 봐주세요.

기존 분들에다, 새로운 분들도 맞이해 벌써 2주일이 지나갔습니다. 모두들 열심히시고 우아하신 분들로 매번 설레고 심쿵(심장이 쿵)하고 있습니다.

계절은 겨울을 향해 달리고 있네요. 날이 저무는게 진짜 빨라졌구요. 감기 안걸리시도록 몸 관리 잘하시고 교실에서 만나요.