お片づけをプロに依頼しようと決めるのは、

 

大抵は 

 

女性

 

 

だから依頼も、

 

「子供部屋が片づかない」

「キッチンをなんとかしたい」

「服の収納が・・・」

 

 

というご自身が関わる場所の依頼がほとんどで、

 

 

 

「ダンナの書斎をなんとかしてほしいんです」

 

 

な~んて依頼はまず来ない(笑)

 

 

 

でも、ですよ。

ここは、100歩譲って、

 

 

ご主人の気持ちのいい空間

 

 

をちょっとだけ作ってあげませんか??

 

 

合格朝の通勤時に、必要なものを玄関で、ピッと揃えられる

合格お風呂上りに、パジャマとパンツを一番使いやすい高さで、サッっと取れる

合格大好きな野球チームが逆転したら、応援メガホンをテレビの前で、パッと出せる

 

 

 

小さな小さなことだけど、

 

なんかいい気持ち ラブ

 

 

「うちのだんなはそんなこと、気づかないハートブレイク

 

そうです人差し指

そのくらい、やり過ぎない方がいいのです ウインク

だってやり過ぎたら

 

 

「お前、なんか、狙ってるな」 ニヤリ

 

って痛くもない腹を探られちゃうでしょ?

 

 

そして、気分よく過ごして、

家でゆったりくつろいで、

 

 

ちょっと時間はかかるかもしれないけど、

彼の「いい気分」がいっぱいになった時、

パートナーに対しても、今よりもっと優しくなれる・・・・・・

 

予定 ( ̄▽+ ̄*)