7月2日から引っ越しました♪ | なかよしどろんこクラブ*札幌市西区の学童保育所

なかよしどろんこクラブ*札幌市西区の学童保育所

札幌市西区西野にある学童保育所「なかよしどろんこクラブ」のブログです。保育所の日常などをつづります。

札幌市西区西野1条9丁目15-1 

011-667-8883です~チョキ


西園小・手稲東からは若干遠くなってしまいましたが・・・汗

みんな元気に通ってきてくれていますビックリマーク

宮小からは、ホントすぐ近くですアップ


ようやく写真を撮ってみました。


ここでおやつを食べたり、遊んだりしています。

高学年ルームも、近々公開しますねっ!
なかよしどろんこクラブのブログ-新居1

なかよしどろんこクラブのブログ-新居2


学童保育所・なかよしどろんこくらぶは、主に共働き等で留守家庭の小学生が放課後過ごす場所です。


開所時間音譜

【平日】 放課後~19:30

【土曜日】8:00~18:30

【夏・冬・春休み】8:00~19:30

※日・祝日・年末年始は閉所


1か月あたりの利用料金音譜

【週3コース ~毎日通ってもコレ!~ 】

¥15,000


【週2コース ~月10日まで~ 】

¥10,000


【週1コース ~月5日まで~ 】

¥5,700


※初回のみ、入会金¥5,000です。

※就学援助を受けている場合、減免制度もあります。


随時見学できますよ~目

事前にお電話下さいねっ!

011-667-8883