機嫌悪く仕事しております。

今日は健康診断でした。

1年ぶりのバリウム…

バリウム検査は意味ない、という説もネットには上がっており

あと、実は高血圧の方が良いんだ。とか

抗がん剤は使ってはいけない!とか

ホンマに?と思うこと色々

そんなこんな

医療のホントを知りたい、と思いながら

バリウムを飲みました。


11時過ぎに終わって、下剤を飲んで…

午後は大変になるはずなので、在宅勤務にしました。これは大正解だった。

まだお腹の調子が戻りません。

バリウムを飲んだ日は1日ダメになる。


その他色々、なんかもうどうするの?的なことが多くて、別の意味でお腹にくる。

やっぱり胃の検査はしておかないといけない。


なんて

私のストレスなんて世の中的には全然大した事ないんやろうけど。


暑い中、イライラべたべたするので、食欲無し

作る気力は更に無し

そんな季節。

スイカが美味しい。

スイカを食べてる時は幸せ。

やっぱり、いいこともある。


今日の検査

体重は減ってた。腹囲も減ってた✨

ついでに視力も下がってた。

血圧が高かったのよね。これはホントに良くない。

スイカは血圧を下げてくれるらしい

でも、カリウムが多いってことは腎臓によくない。

どうしたらいい?

悩み多い毎日は続きます。


とりあえずスイカを食べてがんばろう。そうしよう。